18卒文系就活生うるしの就活記録

18卒文系就活生うるしの文句と不安垂れ流し就活記録です。

四月総括

こんにちは。

アナザーエデンをクリアしたうるしです。

 

とても面白いストーリーでした。

お前だったのか…

と最後は驚きました。

 

これで終わりではなく、外伝が5月に配信予定だそうです。

これからも楽しみですね。

 

ただちょっと難しいです。

私は運よく星4マリエルがでましたが、いなかったらクリア出来なかったかと。

 

 

 

本題です。

四月総括ということです。

 

説明会2社

一次落ち1社

一次通過1社(辞退)

 

 

たぶんあっているはず。

もはや記憶にない。

 

今月は先月より動いてなかったです。

理由として、三月と四月前半の一次落ちで少なからずやる気をそがれたのと、

三月で完全燃焼してしまったことがあげられます。

一次ならだれでも通ると言っていたキャリセンの人に抗議をしたいくらいです。

 

まあその誰でもが通用しないのが底辺ですよ。

 

 

 

ちなみに今のところ五月の予定はすべて排除しました。

 

やる気なさすぎ。

 

 

です。

 

 

まあいいんですよ。

今とばしたところで、落ちまくって終わりですから。

どうせ長引くのだからゆっくり進むことにします。

 

 と言い訳をしつつ

 

それでは。