18卒文系就活生うるしの就活記録

18卒文系就活生うるしの文句と不安垂れ流し就活記録です。

ネガティブモード

こんにちは。

うるしです。

 

昨日、ハローワークにて求人が少ないという現実を知ったうるしです。

 

そんな昨日、寝る前にやばいやばい本当にやばいと思い始めて。

ネガティブモードに突入。

 

求人が少ないんじゃ落ちるも何もない…

やはり東京に行くべきか…

と思ったのです。

 

そんな焦りの中眠ったら、

めちゃくちゃやばい夢見ました。

まあええ、

はい

察してください。

ああはならないようにしないと…

 

 

そして今日起きて、焦りに焦った私はナビサイトを開き、

興味のないさしていきたくもない企業にエントリーをし始めました。

しかし、興味がないので志望動機が書けないことに気づき…

そんな気持ちは見透かされるだろうということで落ち着きました。

 

はい。

ちゃんと納得のいく形で終わらせるって決めたので。

 

志望動機すら思い浮かばないのでは、受けられません。

 

 

でも頑張ろうって思うと泣けてくる。

夜寝る前が一番やばいです。

なかなか寝られないので、いろいろと考えてしまうんですよね。

何も考えずに眠れるいい方法ないかな…

 

 

東京に出るかどうかも悩みましたが、

今日親戚の方に、東京でないと仕事なんかないといわれ

絶対に東京なんかに出てやるもんか!

と思いました。

 

その方のこと好きじゃないので。

ほら言った通りじゃないと言われるのが嫌です。

 

絶対地元で就職してやる!

何年かかっても絶対に東京には出ません

 

それでは。