18卒文系就活生うるしの就活記録

18卒文系就活生うるしの文句と不安垂れ流し就活記録です。

ハローナビ就活

こんにちは。

うるしです。

 

現在リクナビエージェントを利用しています。

 

しかし一つだけではだめだと、他のエージェントも調べてみました。

 

すると出てきたのが、

 

ハローナビ就活

 

ハロワークがやっているのかと思いましたが違いました。

 

 

 

ホームページを見てみましたが、情報量が少なすぎる

 

怪しい

怪しいです

 

分かることは、個人面談は東京でやるものとSkypeでやるものが選べる

 

短い選考フローとか企業採用担当者に直接質問できるとか書いてありますが、

あまり詳しく書いてないです

 

詳しいことを知るにはには利用してみるほかありません。

 

とりあえず登録だけしました。

 

 

あと東京の面談はどうやら吉祥寺らしいです。

 

 

 

これからどうなるのでしょう。

 

それではまた。