18卒文系就活生うるしの就活記録

18卒文系就活生うるしの文句と不安垂れ流し就活記録です。

ハロワで泣く

こんにちは。

うるしです。

 

本日ハローワークに行ったんですけど、職員さんがいろいろ企業を紹介してくれる中、もう就職活動したくないという思いと卒業したら無職だという思いで泣いてしまいました。

 

何たる不覚。

 

うるし一生の恥。

 

寝る前にあれこれ考えて半泣きになることはよくあったのですが、まさか外で泣いてしまうとは…

 

後で涙をこらえる方法を探さねば…

 

もう就活したくないんですと泣く私にハロワの人は

休んでからもう一度始めてもいいんだよと言ってくださいました。

 

 

 

休もうかなとも思ったのですが、どうせ休むなら今じゃない方がいいなと思い

休まず続けることにしました。

どうせ来月からはちょっとしかやらないしいい

 

そして二月三月休む!

 

私は二月からの休みを目指して頑張ります。

 

泣いてしまったことでもうハロワに行くのが嫌になってしまいました。

 

でも来週予約をしましたが。

ハロワの人、申し訳ない…

 

 

 

それでは。