18卒文系就活生うるしの就活記録

18卒文系就活生うるしの文句と不安垂れ流し就活記録です。

ナビサイトが使いづらいという話

こんにちは。

うるしです。

 

今回は文句の記事です。

タイトル通りナビサイトが使いづらいという話。

 

あれって職種で絞り込めたり、特殊な条件で絞り込めたりと機能が充実しているように見えますが、

 

市町村区検索がない!

 

県は広いからですね、市町村区検索が欲しいわけです。

県内ならどこでもいいってわけではなくて。

さすがに端まで行くのに時間がかかりすぎるので、なんとか市町村区で絞り込めないかなあと。

 

毎日ナビサイトで何百もの会社の場所を一つ一つ確認するのは時間がかかるし効率が悪いんですよね…

 

ないかなあ

そういう機能

 

 

何とかなりませんかね

なりませんよね

 

はい。

 

それだけです。

 

それでは。