18卒文系就活生うるしの就活記録

18卒文系就活生うるしの文句と不安垂れ流し就活記録です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月総括

こんにちは。 すみだ水族館に行ってきたうるしです。 楽しかったです。 たくさん写真を撮って、満足して帰ってきました。 暇ができたらすみだ水族館れぽ的な記事書くかもしれないです。 本題です。 ブログさぼりまくった7月。 もはやなにしたのか覚えていな…

ハローワーク求人に応募する

こんにちは。 うるしです。 最近少し涼しかったり暑かったりと気温の差が激しいですね。 涼しいほうが嬉しいです。 この前行った説明会なんて駅から歩いて30分だったんですよ。 その話はまた今度にしますが。 本題です。 あんなにハローワークに通っていたの…

怖い話

こんにちは。 うるしです。 夏といえば怖い話!ですよね 私は怖い話嫌いですが。 というわけで今回は、夏にぴったりな怖い話です。 嘘です。 本題です。 新卒応援ハローワークに初めて行った日の帰り、 ハローワークから出て駅まで向かって歩いてると、腕を…

新卒応援ハローワーク

こんにちは。 また日があいてしまいましたうるしです。 最近暑いですね。 蝉もなきはじめ、びくびくしながら過ごしています。 昔、部室の窓を開けっぱなしにしたまま夏休みに入り、二学期になって部室を開けるとそこにはたくさんの蝉の残念な姿がありました…

最近の状況

こんにちは。 最近朝ラジオ体操をしているうるしです。 運動したほうがいいなー とりあえずラジオ体操やるかー て感じで。 朝起きたらラジオ体操してます。ひとりで。 本題です。 私の就活は今どんな感じなの? ということをさらっと書いておきます。 最近ブ…

ハローナビ就活Ⅲその後

こんにちは。 うるしです。 最近更新してなくてお久しぶりです。 なんでかっていうと卒研が!やばい! 忙しくてですね。 卒研のテーマ変更からの資料集め振出し! っていう でもTwitterやる時間はあったんですけどね。 ていうかその忙しさも一週間前には落ち…