18卒文系就活生うるしの就活記録

18卒文系就活生うるしの文句と不安垂れ流し就活記録です。

説明会のすすめ

こんにちは。

最近本気で料理をしているうるしです。

 

料理するの好きなんです。

こんなところで女子力アピールしても、インスタじゃないのだから

まったくもって無意味。

そして女子じゃない。

アピってるわけではないです。

 

この前は豚肉でから揚げを作りました。

焼き肉のたれで下味をつけるとおいしいと聞いたので試してみたところ、

とてもおいしかったです。

ただ、油の処理が面倒です。

 

 

本題です。

 

本日は説明会のすすめということで。

説明会に関するあれやこれやを。

 

 

説明会行くのだりーなー

めんどくせー

とりあえずどこか行くかー

と思っているあなた。

 

この時期にはいないかな…。

まあいいや。

 

 

とりあえず行くなら、

製造業がおすすめ!

です。

 

特に工場がついているところ。

 

もしかしたら、工場見学ができてしまうかもしれません。

私も一つ工場見学付きの説明会に先月行ったのですが、

すごく楽しかったです。

しかもそこで生産しているものを貰えました。

 

工場なんてそうそう見られるものではありません。

この時期だからこそ見ることができると思います。

 

ということで、

どこの説明会へ行こうか迷っているあなた。

まずは工場に行ってみては?

 

それでは。