18卒文系就活生うるしの就活記録

18卒文系就活生うるしの文句と不安垂れ流し就活記録です。

ハローナビ就活Ⅲその後

こんにちは。

うるしです。

 

最近更新してなくてお久しぶりです。

なんでかっていうと卒研が!やばい!

忙しくてですね。

 

 

 

卒研のテーマ変更からの資料集め振出し!

っていう

でもTwitterやる時間はあったんですけどね。

 

ていうかその忙しさも一週間前には落ち着いていたので、単にさぼっていただけなんですが。

 

 

 

それはおいといて。

本題です。

 

 

ありがたいことにリクエストのあった 

ハローナビ就活さんその後

ということで。

 

 

正直に書きますよ

 

 

 

 

 

面談後、何週間か経ちましたが現状どうなったかというと

 

 

 

 

なにもない

 

です。

 

 

面談後に、メールでいくつか企業を紹介してもらったんですが、

そのあとはメールも来ない

 

 

 

ちなみにどんな求人を紹介されたのか、というと

 

 

パチンコ店員でした。

 

私も希望をちゃんと伝えなかったのが悪かったかなーと反省はしましたが。

接客業は嫌ですって言った気がしますが。

聞こえてなかったか…

 

 

 

ちょっと…ね…うん…

パチンコか…

うーん…

 

 

 

応募は見送って、その後は音沙汰無し。

 

メールが来ないので企業を紹介していただけない。

 

 

こっちからメールすべきなんでしょうかねえ…

 

求人紹介してくださいって

 

分からないです。

 

 

 

 

でも面談後少しガクチカの添削をメールでしていただきました。

何もないは言いすぎですね。

 

でもまあ

企業を紹介していただいたのはその一回だけ。

 

 

ガクチカ添削後、あちらからのコンタクトは一切なし

 

というのが現状です。

 

 

やっぱりこちらからメールするべきかと思ったのですが。

 

うーん

またパチンコ屋だったらどうしようね

 

 

まあ私の地元が田舎だから働けるとこがパチンコ屋しかなかったのかもしれません。

 

 

 

 

 

動きがあればまた更新します。

 

それでは。