18卒文系就活生うるしの就活記録

18卒文系就活生うるしの文句と不安垂れ流し就活記録です。

就活状況

こんにちは。

復活しましたうるしです。

 

 

記事を書いていない間、携帯の電話とったらナビサイトの営業電話だったり、ナビサイトのメールが煽って来たり、ESを書いたり…とやっていました。

来週は

説明会一社

筆記一社

面接一社

 

 

です。

 

もう行きたくないなーと正直思っています。

家族には、落ちるのに行って意味あるの?と言われました

 

たしかに

 

もはや落ちに行ってるっちゅうね

うんまあしょうがない

宝くじ買ってるのと一緒だと思うようにしました。

 

正直決まる気は全くしません

 

ハロワの人からは、地元限定はもうそろそろやめた方が…

といわれましたよ

 

その通りかもですがあきらめないですよー

妥協するのは年明けてからでも遅くないはず

 

 

でもやっぱり最近決まらなかったらどうしようと考えるようになりました。

一個妥協するくらいなら、超絶ブラックで有名なところ受けまくってやると思ったりしてます。

 

全力で就活できる九月が半分終わってやっぱり焦ってます。

出来れば九月に決まってくれればいいんですが…

 

でも自信は全くないですね

 

もうそろそろ決まらなかったらどうするかを真剣に考えないといけませんね

 

次の面接は何も考えず、ありのままで行きますよ。

あれこれ考えるのも疲れたしな

 

 

それでは。